便利なツール紹介

ClickSaver←公式ページ行きです。

ミッションを取る時に使います。AOがウィンドウズモードじゃないと使えません。

名前の通り、マウスをクリックする回数を減らしてくれます。

AO ShopLifter←公式ページ行きです。

Nano Nannyの情報をもとにして、お店のクラスターを検索してくれます。

たくさんインプラントを作るときに便利です。

iMatrix←公式ページ行きです。

新しいインプラントデザインツールです。

バージョンが順調に上がっています。

Skills Predictor←Dragon’s GuardsのHPに行きます。Outilsからどうぞ。

IPとインプラントで、実際にスキルがいくらぐらいになるのか計算してくれます。

下のほうにいろいろ情報が出ていて便利です。ちょっと使い方にクセがあります。

Ingame Nanocrystal Helplist←公式ページ行きです。

ゲーム中に職業別のナノクリスタルリストや、シャドウランズのどこでナノが見れます。

アルファベット順に並んだリストありますので、Discを拾った時にも便利です。

Receipt←Dragon’s GuardsのHPに行きます。Outilsからどうぞ。

AOのヘルプでアイテムのレシピを見ることが出来ます。

これならフルスクリーンモードでも使えますね。

NanoNanny←公式ページ行きです。

定番のインプラント作りのツールです。

クラスターの名前もわかりますので便利です。

Spheremap←BBS行きです。

シャドウランズのマップです。

インストールするとゲーム中いつでも切り替えられますので便利です。

Huge Map←公式ページ行きです。

サイズが非常に大きいですけど大きい分非常にたくさんの情報が載っていて便利です。

現在の定番はこのマップではないでしょうか。

Dovve’s Map←公式ページ行きです。

マップの定番はこの人ので決まりですね。

OPの場所も、固定ダンジョンもクエストに必要な地名もわかります。

Guild Script Generator←公式ページ行きです。

ギルドのメンバーを簡単にフレンドリストにくわえたり、取ったりできます。使い方

PetNamer←公式ページ行きです。

ペットの名前や名前の色を簡単につけるスクリプトを作ってくれるツールです。

IGN Enterprise←公式ページ行きです。

簡単にギルドとかのためにBotを使うことができます。

また、他のギルドとチャットを共有したり、ゲストをギルドチャンネルに招待したりできます。

TOPにもどる

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット