NTRB地下鉄攻略作戦 (29477年1月23日真夜中)

何度となく全滅を繰り返していた地下鉄ですけど、新メンバーを迎え大幅にチームが強化されました。

みんなで協力してOEを続けて、決行することになりました。

左からChitossさん(Adv) Siragitousanさん(Ag) Misakisolさん(Sol) Lonetta(Doc) Roranicianさん(NT)という構成です。

これだけOEしたキャラがいると、地下鉄の中でADDしまくっても全然問題ありません。

あっさりボスまで到着しました。

MisakisolさんがTankを務めて、私とChitossさんがHealして、RoranicianさんがADDしたのをSleep、SiragiさんがMisakisolさんをサポートという作戦でついに……

勝ちました。

辺りが暗くて、はっきりとボスの姿が見えないのが残念です。Vebjorn StrommenさんのHPに全身像が載ってます。3d imagesの真中あたりです。

ダメージはやっぱり凄くて、二人でヒールしても結構危なかったようです。

上からみるとこんな感じです。

うつぶせですけど、お腹の辺りに口がついていて、目の前に立たれるとかなり恐いです。

ダメージは100以上が連続でどんどん来ます。ヒーラーがいないと絶対勝てません。

帰ってきて、入口で記念撮影。

みなさんご苦労様でした。次は三つ風寺院に挑戦しましょう。

NTRBにもどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送