挨拶のところとかはカットしました。

元の文章はこちらで参照してください。AO Statics

[*FuNkYdUpE*] ノータムウォーズが発売されても、元のAOは続くのですか?それとも、私たち全員がAOを遊びつづけるために買う必要がある?
[Gaute Godager] ええ、続けられるでしょうね。あなたがAOを遊びつづけるためにノータムウォーズを買う必要はありません。買った人はもっと楽しめるようになるでしょうけどね :) ブースターパックを持っているプレイヤーと、そうじゃない人が自由に混ざるでしょうね……

[Techblast] エンジニアコミュニティは最近取り残されているように感じています。(かなり長い間、私たちがそうだったように)何か私たちのためにしてくれることはありますか?
[Belith] それ答えることができますよ。ノータムウォーズで私たちはエンジニアの助けになる新しいナノを与えるでしょう。ナノは全員が利用できて、ノータムウォーズを買った人だけではありません。

[Heimdal] ノータムウォーズパッチでペットの移動経路は良くなるでしょうか?
[Enno] いいえ。それはブースターパックの部分ではありません。ブースターパックで良く動くようになるという売り方はしません。みんなにそれを与えるつもりです。
[Gaute Godager] はい、悲しいことに、移動経路はノータムウォーズで直りません。私たちはそれが大きな問題であることに気がついていて、調べています。幸い、ノータムウォーズのためのゲームプレイはアウトドアで、ダンジョンより良く動きます。14.8で私たちはミッションダンジョンを改良するいくつかの仕事をしています。それは移動経路の助けになるでしょう……
[Enno] いくつかのACGスタイル(訳注:下を参照してください)を直したときに、移動経路も良くなるでしょう。洞窟で行ったように。もし、あなたが古いことを覚えていたら……
[Gaute Godager] ACGとは自動内容発生ミッションダンジョンね :)

[Meister]
ロールプレイングコミュニティはノータムウォーズでストーリーのどんな進歩があるのか不思議に思っていました。フィリップ・ロスまたは恐らくヘンリー・ラディマンでさえノータムウォーズに関連して現れて、そして他の超大企業もルビカで見ることができますか?ノータムは全住民によって採掘されるのでしょうか?
[Gaute Godager] ストーリーはあまり明かさないほうが賢明でしょう。それには二つの理由があります。1.私たちはあなたに参加してほしい。そして2.計画はすでにあって、私たちはそれを台無しにしたりはしないでしょう。とにかく、ロスとラディマンについてはこれを伝えましょう:ラディマンが辞職したのは知っていると思います。この結果起きるのは、とても多くのクランがICC規則に不満を持っているということです。オムニの人間達がティアを練り歩く、等など……
ティア合意が放棄され(これについてはオフィシャル
HPを読んでください)ICCは古いクランの街を監視下に置くために介入しました。彼らはこうして、さらにルビカにおいてノータムの採掘をあまりにも行えなくなり、失望し強硬な態度を取ります。その結果、オムニテックも同じことをしました。これは直接の来るべきノータムウォーズに結びつきました。私たちはパーソナルタワーとコントローラーの技術がオムニテックにより発明されたものの、センチネルズにより盗まれたことを知っています。
[Enno] またはヴィルジャー(訳中:AOのワールドデザイナーの1人)の書置きを「ICCは私を1人にしておいてはくれないでしょう、または私が1人になれない、だから私は見せ……
[Gaute Godager] このように、この辺に世界の秘密が集中しています。ノータムウォーズの売りにです。さらに現実としてセンチネルズは力と強さを蓄えているでしょうふむ、直接クランの街々へ行き戦う……。最後にノータムウォーズのストーリーはシャドウランズで起こることに直接結びついています!それだけノータムが心を持つことにより何かがルビカに起こります……ここで止めておきましょう:)

[DaveDread]
クリティカルの減少とルートを破れなくなったことはクリティカル屋の格闘職業にはきつい1,2パンチでした。ノータムウォーズの中にMA達が攻撃範囲に入れる、そして/または、なにか相手にダメージを与えるなにか助けになるものがありますか?
[Gaute Godager] はい、私はちょっとしたいいものを作りました……
新しい
MA専用のスペシャルアタックです。(一両日中にβに入るでしょう)それはサイレントウェーブオブサマーか何か似たような名前で呼ばれます。
それは直ちにスネアとルートを立ち切るでしょう、良いレジストとランスピード
Buffになると推定し、そして相手を麻痺させることができます……(加えて彼/彼女にスネアを)。彼らと向かい合うのに時間は掛からないでしょう。

[Greystar] システムを再プログラムして直すまでの間、/pet warpコマンドを入れてくれませんか?かなりお願いしたいんですけど:)
[Gaute Godager]
私たちはそれについて考え、実際真剣にそれを検討しました。しかし、それはあまりにも簡単な方法で、それを技術的に調査する時間を費やしていません。もしそれをできるようになったらどうなるのか、BBSなどで貴方たちとまたその話をしましょう……
[Znore] 私たちは前に言ったように、ダンジョンへのいくつかの変更をしています。これはペットが道を歩く助けになるはずです。

[FuNkYdUpE] ノータムウォーズにたくさんの新しいキャラクターモデルが入っていますか?そして武器を搭載した乗り物とかはどう?
[Belith] 残念なことに、私たちは新しいキャラクターモデルをノータムウィズには作りませんでした。しかし、新しい乗り物があるでしょう。新しいヤルマハと新しい地上の大砲を載せたマンタ(訳注:エイ)と呼ばれる乗り物です。最近ルビカにいたらポスターを見ているでしょう:)マンタは違うバリエーションにでき、スキルをBuffしてくるでしょう。
[Greed] 質問があります……「新しい拡張パックのPvPの方法で、なにか職業を替えたり、バランスを取ろうとしてますか?」
[Gaute Godager] 私たちはたくさんのことをしました。
[Belith] 私たちはいくつかの職業を見て、いくつかの変更を加えています。
[Gaute Godager] つまり:スネアとルートを変更して簡単な自分へのDebuffでは破れません。
[Belith] いくつかの職業はスネア、ルートをされたときに他の職業より簡単に助けになる新しいナノプログラムを手に入れられるでしょう、
[Gaute Godager] Cratにいくつかの新しいナノを作りました(スネア消し、ルート消し、そしてエリア用のギルド版)、エンジニア(たくさんのペット用Buff……AMSBuff、スネア抵抗、ルート抵抗、スネアProc(訳注:意味がわかりません。たぶんスネア時間短縮なのかな)、フィクサー(スネア除去)、エージェント、ナノテクニシャン、などなど……
変更は根本的にここに上げるには多すぎです
……

[KhalKhan|Grooving] 取り残されたエンフォーサーの1人がここに……愛情はどこですか?
エンフォーサーさらにいくらかのエンフォーサーのみの武器、それが
タンク職業であるから、エンフォーサーがエンフォーサーでいられるのは武器だけです。しかし、簡単に他の職業にダメージを越されます。ノータムウォーズでエンフォーサーに何か新しい物がありますか?武器みたいな。
[Belith] エンフォーサーは14.7パッチで新しい武器を手に入れられるでしょう。それらは特定のベンダーにあって、それらの武器はそこで売られることになります。

[Meister] ダンジョンへの尊重……それに変更を加えている間に、ノータムウォーズで新しいダンジョンを導入する計画はありますか?または拡張パックまでまたなければならないのでしょうか?
[Znore] 私たちは自動内容発生ダンジョンを生み出しそして改善するようたくさんの変更をしています。しかしこれはノータムウォーズには含まれないでしょう。あとのパッチでみんなに与えられます。これらいくつかの他の大型ダンジョンを載せてあなたがすぐに遊べることができるよう望んでいます。

[Meister] ノータムウォーズではどの派閥がルビカ上で一番タワーを持ちコントロールしているか追跡し続けて調べられるものが導入されますか?それは誰が良い土地コントロールしているのか確かめられる、クランとオムニのPvPランキングみたいのは:)
[Gaute Godager]
ノータムウォーズに2,3あるでしょう。1.毎日更新されるHPの地図。それは全ての土地コントロールされている場所と誰がどこをコントロールしているかを含んでいます。
2.ゲーム内の経験値ボーナスシステム。ノータムウォーズのエリアをコントロールするものの間で分配される25%の経験値ボーナスがあります。もし、あなたがクラン側の土地の半分をコントロールすると、12.5%の経験値ボーナスがあります……
[Enno] さらにプレイヤーを見て、彼の組織がどれだけ(そしてどの)エリアをコントロールしているのかみることができるでしょう。

[Madcap__] オリジナルのAOとブースターパックのプレイヤーはどう対話できるでしょうか?ブースターパックの新しいアイテムはオリジナルの世界にもたらされるのでしょうか?
[Dai-Galean] ノータムウォーズブースターパックのプレイヤーとAOのプレイヤーがうまく対話することができるでしょう。
1.ノータムウォーズが違う世界ではなくすべて部分がルビカで、二つの勢力が領地を変えようと戦います。ノータムウォーズでもオリジナルのAOのプレイヤーはさらにできることがあります、見ることもできます。でもいくつかのことはできないでしょう……。覚えておいてください、誰でも戦いに参加できることを……しかしいくつかの利点は得られないでしょう。

[Morphex] 組織の建物とアパートはどうなってますか?何か進んでいますか?放り出されましたか?
[Dai-Galean] ちょうど今、組織の建物とアパートについて議論していました。私たちはこれらのタイプについてもっともっと調べることになるでしょう……

[TMT] ギルドの間で同盟を組むのをなにか助けるようなものがあるでしょうか?共通のチャットチャンネルか、小さいギルドが手を組んでタワーを共に守り合うみたいな?
[Gaute Godager] ギルドがそれぞれを助けられるいくつかのものがあります。重要なのは、あなたの所属する側の誰かが集結するというリーダーチャットでのメッセージです。
あるいは、違う側で
誰かが特定のエリアを攻撃する場合。
さらに、新しい
5%の抑制ガスはそのエリアをコントロールする組織のチームと同じ側の組織のプレイヤーが参加できるようになります。
そして防御する組織から攻撃的なアクションによって攻撃されません。
この方法で助けたいと思う組織の人々は防御に加わることができます
そして「支援する組織メンバー」になる方法です。

[Razishlyat] タワーを持つための動機はありますか?家とかも持てないのに組織が普通に取りかかる何か理由はありますか?
[Enno] 動機は、違うタイプのBuffをあなたが受けられるということです。
それらは組織の利点で、組織の全員が受けられ、どこでも得られます。個人的
Buffはタワーの所有者だけが得られます。そしてそれらはタワーに近づくと組織の全員が誰でもBuffを受けられます。
コントロールタワーについての良い点は、行ける場所としてグリッドに現れるということです。それで、混み合ったグリッドの出口を避けるために自然と
Buffのギルド集会所となるでしょう。

[Price] ニュートラルはどうなんですか?タワーのあるゾーンは0%になるんでしょうか?
[Gaute Godager] 最初に、0%のゾーンはありません。それ以外にゾーンはタワーの配置と共に変化します。ニュートラルはそれらのエリアを攻撃し、守ることができるでしょう……

[Ainur] 新しいナノは比較的簡単に手に入るでしょうか?普通のミッションの報酬か、ボスルートとして?
[Belith] ほとんどのナノは直接お店から買うことができます。しかしながら、いくつかの最高のナノは特定のボスだけに現れるでしょう。

AOいろいろ情報にもどる

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送