アナーキーオンライン:エイリアン襲来拡張パック オンライン注文の手引き

まず、Funcomのオンラインショップにいきます。

My Accountを押します。

My Accountの下に書いてある、灰色の項目は必須項目です。

入力欄はこちらを参考にしてください。

Phoneは、+国コード 市外局番の頭から0を取った番号 普通の電話番号

という感じになります。例えば、011-222-3333だったとしたら、

+8111222333 という感じに書きます。

81が日本の国コードです。メールで登録IDとパスワードが送られますので、メールの部分は特にチェックが必要です。

全部入れたら、下のContinueを押しましょう。

FuncomからFuncom Online Shop Accountというメールが来るはずです。

メールでログイン用のIDとパスワードが送られてきました。

Funcom Online ShopのLoginを押してIDとパスワードを入れてContinueを押しましょう。

ログインが成功したら、Homeを押します。

Buy Nowを押します。

たくさん頼む場合は、Qtyの下の数字を注文する数に直して、Resalculateを押します。

送料が$7.40になっているのを確認します。送料は二つでも$7.40です。

合計金額を確認してから、Proceedを押します。

Address Detailsを念のために確認しておきましょう。

確認したら、Proceedを押します。

カードを選びます。また、*Accept Terms & Conditions and Right of Revocationの下のチェックを両方とも入れます。

その二つに了承しないと、先に進めません。不安があるのでしたら、先に一読されることをお勧めします。

次の画面でカードの番号などを入れます。

注意が必要なのは、CVV2、CVVです。

これはクレジットカードの裏側にあるサイン欄に書いてある最後の三桁を意味しています。

全部の登録が終わって、審査が終わったらFuncomからまたメールが来ます。

Funcom Online Shop Order Confirmation 数字

というメールです。これで注文が受け付けられました。

このメールの下のほうにLicense Numberというコードがあります。

このコードが予約特典コードです。紛失しないようにしてください。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送