アドオンリスト

いまのゲーム画面

総合  ステータス表示 マップ Titan Panel 生産 アイテム 銀行 クエスト 戦闘 チャット その他

総合

CTMod
 たくさんの機能が入っています。ショートカットバーをたくさん追加可能です。(キャラクター毎に設定可能。)他にもBuffの効果時間表示、郵便の大量発送機能、地図に印を付ける機能、クエストの推奨レベル表示機能などなど大体の必須機能が入っています。

Insomniax Recompilation
 選りすぐりのアドオンをまとめて機能を付け加えたパッケージです。ただし、かなり色々な部分が変更されますので、先にInterfaceフォルダー等をバックアップしてから入れることをおすすめします。メモリーを大量に使います。必ずスクリプトメモリーを増やしてから入れましょう。

BibMod
 デフォルトのUIを表示しないようにできて、大きさも色々と変えられます。このアドオンを使うと画面を広く使えますので便利です。




AllInOneInventory
 このアドオンを入れると全ての鞄をまとめて一つの大きな鞄として使えます。

MyInventory
 鞄を一つに統合できます。また枠も透明にしたりできるので画面が見やすくなります。


ステータス表示

Mini Group
 結構場所を使っているキャラクターやターゲット情報を変えられます。透過状態も変更できますので邪魔になりません。

Discord Unit Frames
 キャラクター、ターゲット情報を細かく変えられます。

StatusBars
 戦闘に必要な情報をキャラクターの下に表示します。ローグのコンボもわかりやすいです。

XPBar
 動かせる小さな経験値バーを表示します。Restボーナスもポイントで表示してくれます。

CooldownCount
 スキルやアイテムの再使用時間をショートカットバーに見やすく表示してくれます。


マップ

Gatherer
 鉱脈、薬草の場所、宝箱など、一度見つけた場所を自動的に記録してくれます。スキルを持っているなら必須です。情報をバックアップするソフトもあります。大きなアップデートの前に保存しておいたほうが安全です。


Titan Panel

Titan Panel
 画面の上に場所やお金などの情報を表示できます。

Titan Panel[XPBar]
 Titan Panelに経験値情報を表示します。Restボーナスもポイントで表示してくれます。

Titan Panel XPStatus
 Titan Panelに経験値情報を表示します。

wrxp - Wraith's RestXP+ (Titan Compatible)
 全キャラクターの休息ボーナスを表示してくれます。レベルが上がるだけのボーナスが溜まったら知らせてくれます。

Titan Panel [AutoTravel]
 AutoTravelのパネルをTitan Panelに入れられます。
 AutoTravelはパッチv1.6で使えなくなりました。

Titan Panel [Alarm Clock Wrangler]
 Titan Panelに現在時刻を表示できます(時差を変えられますので日本時間でも表示可能です。)また、時間になったら知らせてくれる機能もあります。


生産

Enchantrix(LootLinkが必要です。)
 魔法アイテムの分解情報が見えるようになります。必要な魔法の素を探すのに便利です。

TrainerSkills
 生産や職業のトレイナーに会った情報を保存してくれて、いつでもその情報を見れます。また、レベルがあがった時に覚えられるスキルも教えてくれます。

Recipe Book
 他のキャラクターがそのレシピを持っているか、覚えられるかなどの情報がツールチップに表示できます。


アイテム

LootLink
 ゲーム中に見かけたアイテムをデータベース化してくれます。他のアドオンに必要な場合もあります。

Auctioneer (LootLinkが必要です。)
 オークション画面で/lootlink scanと入れると自動的にオークションの情報を収集して値段や出品情報を調べてくれます。


銀行

BankStatement
 全サーバーの全キャラクターの銀行の状態を参照できます。アイテムがあるのか知りたい時にいちいちログアウトしなくても済むようになります。

BankItems
 全サーバーの全キャラクターの銀行の状態を参照できます。アイテムがあるのか知りたい時にいちいちログアウトしなくても済むようになります。

MyBank
 全サーバーの全キャラクターの銀行の状態を参照できます。枠や表示列も変更できます。


クエスト

Quest History
 いままでに受けたり達成したクエストすべてを記録してくれます。できるだけ早めに入れましょう。

Monkey Quest
 クエストの進行状況や、ツールチップにクエスト情報を追加したりできます。

QuestHistoryMap
 Quest Historyの情報を元にしてGathererのようにミニマップや地図にクエスト情報を表示できます。


戦闘

CareBear
 Duelの設定を色々変更できます。申し込んでくる相手のレベルで自動的に断ったりもできます。

WeaponQuickSwap
 マクロに武器を登録してショートカットで変更できます。

AutoBar
 戦闘で良く使うポーションや、包帯などを小さいバーに自動的に表示してくれます。


チャット

InfiniteIgnore
 Ignoreの機能を拡張してエモート等も無視できるようになります。


その他

AutoTravel
 自分で道を登録して自動的に選んだ場所に旅が出来るようになります。
 v1.6で使えなくなって開発終了が宣言されました。

WoWToc
 パッチがあたった後に書き換えの必要なアドオンのTocファイルの情報を一括で書き換えてくれます。

WoW Digger
 ゲームのアドオンなどの情報をアドオン毎に指定してバックアップを取れます。ウィンドウズ版とマッキントッシュ版がはいっています。大事な情報をバックアップするためにあったほうがいいです。

AutoDecline
 Duel、ギルド憲章へのサインなどを自動的に断るよう設定できます。項目毎に選べます。

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット